2018年5月9日水曜日

GW(*´∀`*)

みなさんこんにちは(*´∀`*)


冬服をすべて片づけて、最近寒い内山です(_´Д`)






みなさんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?


自分はなかなか楽しく過ごさせていただきました(*´∀`*)


29日は友人家族たちで吉野ヶ里公園へ!

天気も良すぎるくらいでした(*´∀`*)


そのあと当然飲み会…(๑´ڤ`๑)


ビールうまーーーー!(あれ?)



30日は友人I様宅の上棟式!!(自宅から30秒くらい…)


I様おめでとうございます!

前日の飲み会にも関わらずお互い早起きできましたね!


末永くよろしくお願いします!


ご近所になってしょっちゅう飲みデスネ(*´∀`*)



2日は楽しみにしていたゴルフが雨で流れました…


(T□T)クゥー…なんて大雨…



悔しかったので夕方、島社長夫婦と



練習に行きました(*´∀`*)スイトルネー





3日の日は奥様の実家の方(大牟田市)へいき


4日の日、毎年恒例となりつつある三井グリーンランド



に行ってきました(*´∀`*)なかなか近いんです





まぁ~人多すぎデスネ(_´Д`)


わかっていたけど…(_´Д`)





そこは大人たちで協力して別々に並んだりして


しのぎました( ̄Д ̄つかれたー







写真は恐竜コースター!(90分まち)


長女が絶叫系好きなんです(_´Д`)ダレニニタノカ


自分、早くて回転系は大丈夫なんですが


どうも落下系が苦手で…(_´Д`)フワッテナルヤン



AM9:00~PM20:00までいました…




…(_´Д`)ナンテコッタイ




5日は帰宅すると、お隣のK様邸にI様が遊びに来て…


なんとな~くうちも遊んで…



これはもう…





飲み会開始!!今回はタコパ!!(*´∀`*)


ビールうまーーーー!(あれあれ?)







というGWでした(_´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿