2018年5月11日金曜日

ごーるでんうぃーく??

おはようございます!
今日は夜、月1回の職人さん・業者さんを含めた安全会議!
その為プロジェクトの会議も夕方から(゜゜)

そこでやっとブログ書きます!"φ(゚□゚*(゚□゚*)φ"汗 

みんなそれぞれGWの報告をしてますが・・満喫してますねー(^O^)
私はというと・・今年はゆっくりお休みを頂きました(。-∀-) ニヒ

4歳と2歳の姪っ子がいるのですが、家族みんなでどこかへ行く時も
いつもいないー!(-ε-)ブーブーと言われてる私( ̄▽ ̄;)

GWはその姪っ子達に捧げようではありませんか!!( ̄ー ̄)ノ" ゜


まずは父の実家の山へ恒例のタケノコ掘りに!

毎年楽しみにしている4歳のお姉ちゃん( ´ー`) 
まさかのプラスチック移植ゴテで頑張ってます(゚〇゚;)...!!

ハードな山登りが終わったら、おばあちゃん家で休憩後、目の前のお宮へ・・
藤の花がまだ咲いてましたが、癒される間もなく遊具へ直行ε- (´ー`*) 
写真だけは撮らせて頂きました!(笑)



別の日は、姪っ子達両親がダウン!?(゚〇゚;)
まさかの子供たちは超元気・・(∀ ̄;)(; ̄∀)

「ねぇね、どこ行くー?動物見たーい!」
「何の動物が見たいとー?」
「あのね、ルーちゃん!(σ*>∀<)σ」

・・・ルーちゃんとは、姪っ子達が飼ってるモルモットの事。


行ってきました!(´Д`ι)




どんぐり村!
私がまだ小学校に入る前に連れて行ってもらった時以来で、結構変わってましたが
人は多かったー(((((°°


念願のルーちゃんことモルモットもさわれましたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
ちなみにこの子の名前は・・・きくらげ。

きくらげ(; ̄ー ̄)...ン?


他の日は温泉・公園などに行きましたが、長くなるので省略!

なんだかんだ言いながらも、この子達のおかげで楽しめたGWとなりました( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン♪

0 件のコメント:

コメントを投稿