2018年4月27日金曜日

ご無沙汰です(´・ω・`)



ブログ女王と名乗れないほど
更新をサボってしまいました・・(*_*)


だって・・・
ほぼ外出してなく何もネタが・・笑
って・・いいわけですね。←(._.)



まもなくGWですね(^^)

※プロジェクトは
4/29~5/5までお休みですm(__)m


皆さんはもう予定たてられましたか?
私はまだ・・何も(笑)


去年何したのかな~と写真見返してたら・・
うみたまご行ってました!!★



ワタシ的に一番ツボだったセイウチ。

写真撮ってるのわかってるかのように・・
フレームのように動かず・・笑。

これでも生きてます!!笑
ちゃんと後から動いてました(笑)
  

うみたまごオススメです!
目の前はサルがいるし・・٩(๑òωó๑)۶


 

今年は何しよう・・・
三瀬にそば食べに行きたいな~~

三瀬といえば
まっちゃんの豆腐もいいな~~~

  


みなさんも
充実したお休みをお過ごしくださいね
( ゚∀゚)o彡°♥♥



0 件のコメント:

コメントを投稿