2018年3月5日月曜日

なかなか立ち直れない・・・・

先日悲しい出来事があり 中々立ち直れず 途方に暮れてる太田です・・・

17年前の春に知人のブリーダーさんのところで生まれた ビーグルの仔

その兄弟の中で一番大きかったらしい仔犬が 我が家の愛犬 金太郎 です。


元気よすぎて 家の中は

めちゃくちゃにし・・・

仔犬にしては 力も強く

子供達を引っ張って走り廻り・・・

今ではそれも良い思い出です。





去年の写真ですが 年をとるにつれ 年々毛色も白くなってきてました

たしか11月くらいのブログに書いてたと思いますが ワンコの月日は速いです・・・

    (T_T)








































年末位から 毎朝 毎夜の日課だった散歩も減り 一月中旬位からは体調を崩し

介護が増え・・・ 食も細くなり・・・ 体力も落ちヨタヨタ (T_T)

それでも頑張っていた愛犬の姿は忘れられません・・・・

長い間 ありがとう !!   

   


0 件のコメント:

コメントを投稿