2018年3月27日火曜日

おすすめの桜 週末の見学会

花粉がつらい太田です。 (T_T)

前回 日曜日は会社の前の桜 筑紫神社の桜 5分咲き・・・ って

ブログにUpしましたが 一日たってあっと言う間にほぼ満開です (*^。^*)

今日はお薦めの お花見スポットを載せてみます。

会社より私の自宅までの帰り道 三養基郡上峰町の 鎮西山の桜並木

夜になると 山手になんとな~く妖しい電光色で照らされてます・・・

良く言えば 幻想的 (*^。^*)  

因みに数年前 光が気になって・・・ 仕事帰りにちょっと登ってみたら

周りは若いカップルさんばかりで (;O;)  

自分独り 怪しいオジサンみたいでした・・・・・ (/_;)


今朝の写真です。 ほぼほぼ 満開です。 



早めに行かれるのをお薦めします!!

行かれるさいは なんとな~く

気分的に寂し~くなるので

1人より数人で・・・(-.-)

※ あいまいな記憶ですが 照明は
  20時?21時?位までだったような?

薄暗くなる時間からをお薦めします(^.^)









最後に 今週末 3/31 4/1 鳥栖モデル の見学会開催です。

詳しくは弊社のホームページを見て頂ければ幸いです。

お気軽に立ち寄られて下さい (*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿