2018年3月25日日曜日

やっと暖かくなりましたね (^.^)

ここ最近の気温差に身体がついていけてない太田です  (ーー;)

2月~3月 暖かくなっいてきたとおもえば 先週は天気が崩れ肌寒く・・・

おまけに 目はショボショボと痒みがで・・・ 鼻水・鼻づまり・・・

咳がで 喉はモヤモヤ・・・ 花粉なんでしょうが 

風邪をひいたのでは?   ヤバッ!! (;O;)  

っと頭の中 自分の体調を理解できないでいます・・・・  漢方薬漬けの身体です。


更年期の身体の話はさておき・・・  本格的に暖かくなりそうですね (^.^)


事務所のすぐ裏手 筑紫神社につづく道路の 桜並木です。




金~土~本日と

徐々に咲きはじめ

現在 5分咲き ?

位でしょうか (^.^)








体調の事を考えたら微妙なんですが  お花見のお誘いお待ちしてま~す !(^^)!


0 件のコメント:

コメントを投稿