2018年3月15日木曜日

今年最後・・・?



昨日は
ピクニック日和でしたよね~(*^^*)



アウトレット行ったり、糸島行ったり
BBQしたり(^O^)/♪

がっつり外で過ごしました♪


まずは
雷山千如寺大悲王院

お寺?神社?よくわからなかったけど←^^;
三回おみくじ引いて三回 大吉!

今年何回引いてるかわからない(笑)
行先であればあるほど引くタイプです(笑)




そして白糸の滝★★


定休日でヤマメ食べれなかったのが
残念すぎました・・(*_*)




帰りは大好きな伊都菜彩

五時過ぎたらお寿司、刺し身が半額になるんですが・・
昨日もものすごい勢いで一瞬でなくなってました(笑)


目的は大好物の牡蠣

今年最後の牡蠣になるだろうと・・
大量に買って帰って旦那の実家でBBQ♪








美味しかったです★また来年・・(^^)
ごちそうさまでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿