2018年3月12日月曜日

辛党(*^^*)!!

 

こんにちは(*´ェ`*)♡


みなさんは甘党ですか?
辛党ですか?

私は辛党です!!!!



私もピチピチの20歳くらいまでは
一切辛いモノ受け付けず、キムチ、唐辛子
少しでも入ってたら食べれなかったんですが・・

人が変わったかのように激変!笑
今ではとことん何でも辛くないと
物足りなくて・・(*_*)




そんな中、先日のマツコ会議で・・
激辛好きが集まる焼肉屋さんがあるとのこと。



そちらが福岡にある
焼肉 



マツコ会議のあとから
予約殺到してるらしいんですが・・


めっちゃ行きたい(*_*)

気になりすぎて
最近色んな人にここの話しかしてない(笑)



あの世行きの辛さは店長さん
ゴーグル付けて作ってらっしゃって
ヤバそうでした!!更に気になります・・





近々必ず!!行ってきますので
その結果お知らせしますね(^^)★


楽しみだな~~~







0 件のコメント:

コメントを投稿