2018年3月1日木曜日

本日は加藤茶の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

衝撃のビフォーアフターブログから2週間たってました( ͡° ͜ʖ ͡°)

F岡です٩(•౪• ٩)

最近ちょっとショックな事がございました・・・・゚・(。✖д✖。)・゚・

プチダイエットと思い立ち購入しました「加圧シャツ」・・・

意味ないんですってーーーーー!!!٩(`н´

二枚も購入してましたのでもぅ・・・( ತಎತ)

いいお値段でしたので私服に着ます‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››


写真は「うちだラーメン」さんの大盛焼きちゃんぽんです(´・ε・̥ˋ)

ダイエットなんて何のそのでした٩( 'ω' )و チャンチャン


0 件のコメント:

コメントを投稿