2018年2月5日月曜日

今日のランチ(*^^*)★


 

昨日、一昨日と
鳥栖市で完成見学会が行われました♪

私は事務所でお留守番をしていたので、、
他の方にそのお話はお任せしますね、、(`・ω・´)ゞ笑


 

今日のお昼は
社長と部長とうどんを食べにいきました★



社長は ごぼう天そば大盛り+おにぎり
部長は  ごぼう天そば+おにぎり2個



思わず笑った(;・∀・)
 このでかさ。。



でか!!!やば!!!!


私はと言うと人生初、
鍋焼きうどん食べたんですが・・
この衝撃がやばすぎて写メ撮り忘れました・・





どっちがカロリー高いのかな~という
会話が聞こえますが・・きっとどちらも
変わらないでしょう・・笑。



0 件のコメント:

コメントを投稿