2018年2月22日木曜日

天草~~~



行ってきました!
初 ★  天草ヽ(´エ`)ノ


道のりは遠かった・・笑



ただ行ったことなくて
今回行ってみたんですが
周りには何もなく・・THE自然
  

 
お昼ごはんは海鮮丼☆ミ



豪華すぎる・・

たくさん種類がありました★
全部美味しそうで選ぶの大変 (*_*)


周りにはたくさんの芸能人のサインも!!
昨日はすんなり入れたんですが
休日は行列が出来ているみたいです..φ(..)


丸健水産
ぜひ機会があれば行ってみてくださいね(^^)



天草はサンタクロースの聖地らしく・・
↑全然知らなかった。初知り φ(..)

こんなでっかいサンタさんもいましたよ(゚∀゚)




 天草で魚を食べたら
夜は焼肉が食べたいということになり・・笑

筑紫野へ帰宅し、夜はここへ。


ひたすら タン!!
安定の美味しさでした(*´﹃`*)





もう今月の我が家のご飯は
たまごかけご飯かラーメンでいい!
とのことだったので・・笑

さっそく今日からしてみよ~~っと。笑



ლ(´ڡ`ლ)



0 件のコメント:

コメントを投稿