2018年2月1日木曜日

本日は黒田アーサーの誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

早いもので1月もおわりましたねぇ・・・(*´﹃`*)

ちょっと肥えてきましたのでこっそりダイエットを計画して始めていないF岡です(˃̵ᴗ˂̵)و

先日愛娘の生活発表会と、ダンスの発表会に行ってまいりました(˃́ꇴ˂̀)



保育園最後の発表会しっかり見てきました・・・(*∩ω∩)オトナニナッテ…

少し録画の手が震えつつもしっかり泣かずに見届けました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

つづきまして・・・



ダンスの映像見れますかね( ᵅั ᴈ ᵅั;)??

うちの可愛くて可愛くてしょうがないひなちゃんでした٩(❛ᴗ❛

小学生にあがってもパパっ子でいてねぇー(´͈ꈊ`͈)

0 件のコメント:

コメントを投稿