2018年1月7日日曜日

出遅れた~~~

 
 
 
 完全に出遅れました。。( ..)φ
 
 
あけましておめでとうございます☆ミ
 
 
 
 
 
高校の受験のときぶりに!!
大宰府天満宮に初詣行きました!(^^)!
 
 
1月2日だったのに、、
人少なすぎてほんとに正月なのかと
疑いました・・・(笑)
 
 
 
初詣といっても!!
私のメインは 出店 ☆ミ
 
 
イカ焼きに、ポテトに、はしまきに
焼き鳥に、わたがしに、べっこう飴に、、、
 
 
 
満足です!!!!!
 
 
 
 
 
ただ私の今年の目標は、、
ダイエット (@_@;)
 
7月に一大イベントを控えているので
1か月1キロペースで頑張ります。。
 
ただ、、明日から。明日からがだらだらと、、
 
 
果たして無事成功するのか
お楽しみに(*^_^*)
 
 
 
 
今年も、よろしくお願いしま~~~す♪♪
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿