2018年1月25日木曜日

こんにちは!

ブログ女王が美味しそうなお肉の写真に
ヨダレを垂らして見ている
井上です!

私も女王に負けないように
美味しそうなお肉の写真をアップしようと
思ったのですが・・・・・・
何もない
先日、鳥栖の『壱八』っと言う焼肉屋さんに行った時
メニューにないヒレ肉をお店のオーナーが出してくれたのを
写メしてなかった(泣)なので・・・
見た感想だけでも

ヒレ肉を厚み2cmほどに切ってあり
食べやすいようにお肉に切れ目を・・・・・・
最近脂っこいのが段々苦手になってきた私ですが
すごく美味しい~~~~(笑)

んっ~~~~~なかなか文章での説明は難しい
まぁ~美味しかったのは間違いないです!


次回はお酒は程々で
写メを忘れんよにします!m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿