2018年1月25日木曜日

本日はゆってぃの誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

「ちっちゃい事は気にするなそれワカチコワカチコ(ง ´͈౪`͈)ว

・・・あっF岡です( ᵅั ᴈ ᵅั;)

お肉ネタに誘われましてまいりました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

最近のご飯事情です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)



まずは〇ーソンさんのカラアゲクンマン(˃́˂̀)

可愛くておいしくて二度おいしい一品でした(° ꈊ °)



続きまして大連ラーメンさんの三玉らーめんლ(´ڡ`ლ)

名前があってるか分かりませんがしばらく空腹を忘れるボリュームでした(ノ≧ڡ≦)


最後は富松うなぎのうなぎ定食です( Д)

私的には美味しくて美味しくてタレも残したくないくらいでタッパーを貰おうかと思ったくらいです(´`)

部長本当にご馳走様でした(;´༎ຶД༎ຶ`)

そんな昨今でした(˃̵ᴗ˂̵)و 

0 件のコメント:

コメントを投稿