2018年1月16日火曜日

家具屋さん(゜゜)☆

新しい年、皆様いかがお過ごしでしょうか??
年が明けて15日・・・
一日一日があっとゆうまに過ぎていくことを改めて実感中の中村です(-_-;)

先日、お世話になっている大川の家具屋さん!
インテリアポートさんに行ってきました!



お施主様のM様と一緒に見学(@^^)/~~~
ちょうど業者さんたちの展示会?とかぶってしまい、たくさんの人・人・人(゜゜)
ただラッキーな事に、いつもは聞けない直接メーカーさんからの商品説明もあちこちで聞けました☆

その時の様子です!



プライバシーの為、人がはけたタイミングでパシャリ!




って、よく考えたらこれじゃ人の多さ伝わらなかった(゜゜;)




・・・・・・・(*´∀`*)テヘ
担当の古賀さん、何か・・・ごめんね(*´ー`*)♪





展示もいっぱいありますっ(汗)↓↓一部紹介!






えっ?最後の写真ですか??(∀ ̄;)(; ̄∀)





・・・・・・・・・・・・・・ゴホンっ。





ライオンかトラか犬でしょうっ!(* ̄ー ̄*)ニヤリ



いろんなメーカーさんの家具を取り揃えられてます!
ご興味がある方は是非行ってみてください☆


そしてその時には・・・皆さん↑この子達を探してみてください♪





ではまたっ\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿