2018年1月18日木曜日

BBQ(≧∇≦)/★

 

先日の火曜日はBBQにお呼ばれされたので。。
行ってきました~~~(*^^*)★



熊本の馬刺し
美味しいお肉

そしてメインは、、牡蠣焼き!!!



ブログ用に写メ撮ってこよう♪・・と
出発する前まで覚えていたのですが。。。
つい夢中で。。。(;´Д`)


写メ!!と気付いたときには
もう終盤。。。ガビーン


・・美味しそうな写真お届けしたかった
(;´Д`)








そして最後は誕生日お祝い★


何が好き~~?ってリサーチしたら
TWICE!!


・・・・なんじゃそりゃ。
小学生の中で流行ってるらしいです。。



好きなメンバーの顔と合成して
ツーショットの写真ケーキを
オーダーしてあげたかったんですが・・・・




笑。

言われたメンバーがなんど見ても
わからなかった。。。(T_T)

だから全員!!笑



めっちゃ喜んでくれたので
全然結果オーライ(≧∇≦)/



でも今時の流行りについていけなくなった
自分にショック受けた一日でした(;´Д`)



0 件のコメント:

コメントを投稿