2017年12月16日土曜日

最近・・・・

最近・・・・・・ブログ女王に脅威を感じている
井上です!

さて今日は!
先日ベトナムに行ったときのお話でも
私、新婚旅行依頼の海外(泣)
結婚したのが・・・今から・・・・え~っと・・・
長女が・・・17才なので・・・・18年ぶりの海外

まぁ~ベトナムは英語が通じないので(英語も喋れませんが(泣))
3泊5日の視察でしたが
インフラ整備はまだまだでしたし
交通ルールは日本で
あれやったら
今話題の『煽り運転』されそうなくらい
『割り込み』『クラクション』クラクションは
1日中夜中も鳴ってます!

でも、日本の方は多く働いていて
その一人の方とLINE交換してきました!
これからこの狭い日本だけじゃなく世界を
もっと知りたいと思う視察でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿