2017年12月21日木曜日

体が悲鳴をあげてる(´;ω;`)

こんにちは~井上2号です。

先日スノボに行ってきました。

久々のスノボ・・・何年ぶりでしょうか?

前回は夜中に吐いてドタキャンしたので(・_・;)

場所は広島県の恐羅漢。夜中に出発して途中で

チェーン取り付けて雪道をこわごわと走ります。

雪道に気を取られて案内板を見落とすという痛恨のミス!!

通り過ぎてある程度進んでから、気づいて慌ててUターン。

気を取り直してさぁ滑ろうとリフトに乗って滑走準備・・・

あれ・・・ブーツを固定するつま先側のバンドが片方ない。

次のリフト乗客から乗り場に落ちてたよとのこと。

いつの間に _| ̄|○

仕方ないのでレンタルのところで、なんとかならないか

相談するか・・・と足首だけ固定して滑る滑る・・・

ぶちっ Σ(´∀`;) 足首のバンドが壊れた!!_(:3」∠)_ズサー

結局、右足のバンドが全滅しました・・・相談したら

ここには部品がありませんね~とのこと。

仕方なくレンタルしました。

このようにハプニングだらけでしたが、楽しく滑ってきました。

次の日、筋肉痛になったのはお約束ですね(ノ∀`)







0 件のコメント:

コメントを投稿