2017年12月25日月曜日

メリクリ★





 merry x'mas 
 
 
世間はクリスマス!!
私のもとにサンタさん来ませんでした(笑)
 
 
もしかしたらがあるかもと
家中隠してあるんじゃないかと
探してはみたものの。。
 
 
 
 
・・・・ナカッタ(;一_一)
 
 
 
 
昨日友人にチキンもらいました!!
 
 
 
 

 
でかっっ!!!
 
 
 
 
このチキンだけが
私にクリスマス感を与えてくれました(笑)


ありがとう(*^_^*)



 
 
 
めっちゃ味が染み込んでて美味しかったです!(^^)!
まだまだ残っているので今日の晩御飯にも頂きます★
 
 
  
 
みなさん素敵なクリスマスを。。。
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿