2017年12月16日土曜日

いたい、、、、((+_+))

 
 
★★★
 
 
 
おはようございます!
 
 
 
全身筋肉痛な私。。(>_<)
それもそのはず、、昨日は
三代目JSB!!! 
 
 
 
 
 
 
         
 
                                             
 
 
 
 
そう。私が愛してやまない
。。。。もう一度言います!!笑
 
 

三代目Jsoui Brothers
のライブに行ってきました~~~♪♪
 
 
 

 
 
 
もう、、言葉に表すのが不可能です!
最高としか言いようがありません(@_@;)
 
 
 
今回の席がかなりよかったこともあり
1m先に三代目が。。。汗まで見える。。。
 
 
 
 
なのでこの通り。。三時間ずっと立ちっぱなし
腕の挙げすぎにより筋肉痛なわけです(笑)
 
 
 
 
 
 
楽しすぎて夢のような一日でした。。
 
願いが叶うなら、昨日に戻りたい。。
 
 
 
★★★
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿