2017年11月27日月曜日

本日はセインカミュの誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

さむーい日が続いてました今日はほんのりあったかいですね٩(•౪• ٩)

昨日はエース感謝祭がありました(ง ´͈౪`͈)ว

ご来場賜りました皆様誠にありがとうございました⁽⁽٩(˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

私は駐車場係をつとめさせていただきましたのであまり徘徊できず写真は↓

13時頃から始まりましたバンド演奏の写真です٩(❛ᴗ❛ 

ズンドコ節の時は「キ・ヨ・シ―!!!」って叫んできました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

皆様のおかげで大賑わいの大成功だったと思っております(° ꈊ °)

来年も是非是非たくさんの方のご来場お待ちしてます(*´ω`*)


↑の写真はそのあと行ったライトアップされた紅葉と銀杏です(。・ω・。)

娘とのプチデートin大興善寺でした(˃̵ᴗ˂̵)و

0 件のコメント:

コメントを投稿