2017年11月6日月曜日

テレビで見かける〇〇〇〇

  
 
こんにちは\(^o^)/
 
毎日のブログ更新が目標でしたが。。
面白い話がなくて。。(笑)
 
なので先月の話を★★
 
 
 
私は年に1~2回友達と東京に遊びにいきます(*^_^*)
 
田舎生まれ田舎育ちだからか、、
東京が楽しくて楽しくて(笑)
  
 
こないだは。。。。
 
 
 
 
 
 
じゃーーーーーーん!!!!!!!!!!
 
 
テレビでよく紹介されてますよね★
でかすぎる綿菓子!(@_@;)
 
 
かなりの行列でしたが写真撮りたいがために並びました!
そして食べきれるはずもないのに買いました!
ミーハーなので。。(笑)
 
 
 
一回食べたら満足な味です。(笑)
 
 
 
 
また次行くときにむけて
おすすめのスポットなどあればみなさん
教えてくださ~い♪♪
 
 
それではまた\(^o^)/
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿