2017年11月9日木曜日

イカ尽くしの晩御飯。

  
 
昨日は
お休みだったので実家に帰りました!(^^)!
 
 
夜までだらだらと過ごす予定だったんですが
アレルギーでダウン(@_@;)
 
ばたばたと帰されました。。。
 
 
 
私のアレルギーの
犯人はこやつ、、、
トイプードルのメロンちゃん←男の子だけど(笑)
 
 
昔から私、極度の犬アレルギーなんですが、、
なぜか実家には犬が(笑)
 
 
しかも過保護に育てられわがまま。。。
実家で一番のVIP扱いのお方です。。
 
 
 
 
家に帰ったら、蕁麻疹も何もかも引くという
摩訶不思議。アレルギー怖いですね。
 
 
 
夜ごはんは
旦那さんによる試作品づくり
わたしは味見担当係なんですが、、
 
 
見事にイカばかり。。(笑)
 
イカが大好きな私は興奮しました\(^o^)/
 
 
 
でも、、
他のも食べたかったなと言うのは心の中に
秘めておきます(笑)
 
 
ご馳走様でした(#^.^#)
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿