2017年11月25日土曜日

仲間とは宝。

  

クリスマスが今年もやってくる~~♪
 

 
ケンタッキーのクリスマスのCMで 

「あ~今年ももうおわるのか~・・」
 

って思うのは私だけでしょうか。。





早いですよね~。一年(@_@;)



小さいときは一年がとても長く感じて、、
でも年取るにつれ一年がとても早く感じる、、


なんでだろう (笑)
結果、、、歳だな。(笑)




話は変わりますが先日友人達がお祝いを
してくれました~( ^^) _U~~


サ プ ラ イ ズ 




こんなかわいいケーキ初めて見たので大興奮な私。。
切るのがもったいなかったです((+_+))


 でも美味しくいただきました☆ミ
 



持つべきものは友達!!
何年たっても一緒に笑っていたいものですね♪


友人達よ、、ありがとう。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿