2017年11月13日月曜日

今日のLUNCH★ミ


 
 
お昼ご飯を食べお腹いっぱい!!
眠くなりますよね~\(◎o◎)/
 
 
ひとまずブログのお時間( ..)φ。。。。。
 
 
 
今日のお昼は近くのちゃんぽん屋さんへ、、
 
 
ひとまず小鉢の高菜をいただきました・・
 
 
 
・・・・・ カラカッタ。(泣)
 
 
 
でも辛党な私の箸は
辛いといいつつ止まらなかったです(笑)
 
 
 
美味しい辛さで
白ごはんに合いそうですよね~♪
 
 
 
 
ってことで・・・
 
※私は食べてません(笑)
大食いと勘違いされちゃう前に一言足しておきます(笑)
 
 
 
 
 
 
そしてそしてやっとでてきたのが。。
 
 
ちゃんぽーーーーーん!!!
 
 
 
 
 
 
味もおいしくてボリューム満点でした!!
ちゃんぽんって野菜も取れるし一石二鳥(*^。^*)
 
 
 
 
筑紫野に引っ越してきてまもなく一年になるんですが
方向音痴なこともあり、あまり探索しておらず(笑)
 
まーーーったく近くのご飯やさん
知りません((+_+))
 
 
 
おすすめがあったら皆様是非教えてくださいね~~♪
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿