2017年10月5日木曜日

イベント準備( ´∀`)

なかなか投稿しない40男内山です…(m´・ω・`)m







みんながブログにアップしているイベントが今週末にせまって


きました( ゚Д゚)ゞ



イベント時、お客様に楽しんでいただこうとみんなでコツコツ


準備してきました( `・∀・´)










緑の木をつかった「箱庭づくり!」















かわいい多肉植物たちがやってきました( `・∀・´)















…なまえがなんともいえないデスネ…









ちょとサンプルづくりをと…(ほとんど中村さんが作りましたが…)









なかなか楽しい…(40のおやじがピンセットでコツコツ…)








できました!!















いい感じでしょ!?(´∀`∩)↑






仕上げにクレヨンで名前を…と



なんて書こう…






やっぱこれでしょ(・∀・)















…社長スイマセン( ´_ゝ`)





みなさんも是非遊びに来てくださいね!!(・∀・)

0 件のコメント:

コメントを投稿