2017年10月10日火曜日

イベント後の 昨夜の出来事 !!

先週末からイベントの準備・・・ 連休のイベント参加・・・

スタッフ及びお手伝い頂いた 関係業者さんと何とか無事に終えることが出来ました。

ご来場いただきました お客様 子供さんからお父さん・お母さん まで 

ハウスガード材を使った 箱庭づくりを楽しんで頂き何よりでした (*^。^*)

ご来場の皆様 改めましてありがとうございました <(_ _)>


さてさて・・・ イベントの件はスタッフ誰かに任せまして (゜゜)

昨夜 自宅での出来事でも・・・・  

肉体疲労なのか体調不良なのか やっぱり歳には勝てません・・・ (>_<)

身体のあっちこっちが痛いし 怠いし  昨夜は胃腸の調子も悪く 

胃薬をさがしても見当たらず・・・  嫁さんに尋ねると『スマホのポケットに

入ってるよ!!』  とのこと・・・・ 



 ← 後から撮った奥様のスマホ

確かに入ってました・・・・


で・・・   コップに白湯をついで ポケットから取り出してビックリ!!

 (;O;) ・・・・・  理解出来ません・・・・ 言葉が見つかりません・・・

近くにいた嫁さん 状況わかってません・・・ (;O;)

入れっぱなしの数か月 本人は胃薬と思ってたみたいです (;O;)







なに者なんでしょ・・・  結局 胃薬見当たりません

ケラケラ 笑ってごまかす アホな嫁さんです・・・ (ーー;)




0 件のコメント:

コメントを投稿