2017年9月4日月曜日

本日は荻野目慶子の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ

夜な夜な甘いものに手が伸びるF岡です٩(`н´ 

遅くなりましたが昨日は新宮町K様上棟式おめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و

天候も気候も最高の上棟日和でしたね(˃̵ᴗ˂̵)و


上棟式の後は、お食事まで御馳走になり、誠にありがとうございましたm(_ _)m

これからもお打合せが続きますが引き続き楽しいお家づくりを進めてまいりましょう٩(❛ᴗ❛


ちなみに私の中で上棟中にハプニングがございました・・・

ズボンのお尻の所がバックリでした(இдஇ; )

太ったんじゃなくてひっかけたんですよ!?(´・ε・̥ˋ)

それでも夜な夜なの甘いものはひかえようと思ったF岡でした(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


0 件のコメント:

コメントを投稿