2017年9月25日月曜日

本日はリサ・ステッグマイヤーの誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

ご無沙汰になってしまいました体調不良復帰したてホヤホヤF岡ですヽ(•̀ω•́ )ゝ

先日部長がブログにアップされてました足場の鳩さん・・・


  • (ʘ∆ʘ)ナニヤツ!!?

小鳩さんはこんな見た目と初めて知りました◞( ・ิ౪・ิ)◟

そして足場解体の日が刻一刻と近づき、ついに解体の日を迎えて・・・

F「解体の時、鳩・・・いませんでした・・・(இдஇ; )?」

足場屋さん「あぁ、居ましたけど飛んでいきましたよ。2羽」

(ง°̀ロ°́)งヨッシャァァァァァアァァ!!!

成長に立ち合うって素敵だなぁと感じました残暑がしんどいF岡30の秋・・・(*´﹃`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿