2017年9月23日土曜日

イベント準備

こんにちは~井上2号です。

先日、社内検査のあとに今度参加するママフェスに

使用する木材の加工のため社長と部長とで筑後に

行きました。「緑の柱」の切断をお願いしたのは

大工の松本建設さん。

いつもお世話になっております。m(_ _)m

柱の角を電動カンナで削り、松本さんが

切断した後、切断面にコシラートを吹付。

みかん箱に詰めて私の車に搭載。

ガーッ、ヴィー、シュッシュ、ドスッ。

それの繰り返しでしたが、途中で

コシラートがなくなりかけたので、

合流予定のU主任に追加補充を電話で依頼。

もう近くまで来ていた模様。すみません。

いよいよなくなったので、切断だけして

残りは事務所で。全部乗るかなと思った量

でしたがなんとかなりました。

・・・小錦が乗ったくらいでしょうか?(嘘

事務所では全員でシュッシュ (;´Д`)ハァハァ

全部積み上げるとちょっとした山です(´・ω・`)



みなさん、是非ママキッズフェスにご来場下さいね。

まもなくチラシを当社ホームページに掲載

しますので要チェック!!



0 件のコメント:

コメントを投稿