2017年8月12日土曜日

癒し !!

明日からのお盆休み たいした予定はありませんが その前に

先日 テレビで紹介されてるのを見て記憶にあった 一度 行ってみたかった

癒しスポット 篠栗 九大の森 に立ち寄ってみました (*^。^*)

私の頭の中の見てみたかったイメージ ↓



カーナビで検索し駐車場に到着 公園の森の遊歩道を歩けど 歩けど・・・? 

いったい何処なんやろ・・・ (ーー;) 

遊歩道を歩き木陰とはいえ 汗がタラタラ・・・ いったい何処なん (T_T)




場所をすれ違った人に尋ねたら

『雰囲気がちょっと違ってましたが・・・

 行かれたらわかりますが・・・? 

 もうちょっと先ですよ・・・』 

 と 教えて頂き 歩くこと数分

 到着し (゜.゜) ん? 何か違う・・・



水不足で干上がってました (;O;) 

駐車場までの道中 当然ながら私も干上がりそうでした・・・ (ーー;)

何事も ちゃんと下調べしてからが無難ですね!!


お盆休み 熱くなり過ぎないように遊んできま~す (*^。^*)








0 件のコメント:

コメントを投稿