2017年8月24日木曜日

本日はスギちゃんの誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんばんはヽ(•̀ω•́ )ゝ

先日お盆に朝まで呑んで齢を感じ始めてきたF岡ですヽ( ε∀ε )ノ

つい昨日の事なのですが諸富から筑紫野までお招きしてないお客様を車に乗せて行きました・・・・。

最初に気づいたのは吉野ヶ里辺りでした・・・。

チラッチラと視界に入ってくるのです・・・。



キャァァァアァァァアァアァァアァ!!(இдஇ; )

とホラー風な書き方をしてみましたが、キリギリス?のような虫でした( ‘д‘⊂彡))Д´) パーン

風に羽をなびかせ必死にしがみつく姿に少し愛着を持ちつつぺスと心の中で名前を付けて帰りました٩(òωó

ぺス元気でね(つω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿