2017年8月5日土曜日

昼食

先日 博多駅 阪急にて コシイさんのセミナーに参加させて頂きました。

今回は JRでの移動を選び セミナー前に阪急の中で昼食 (^.^)

各地の有名なお店がならんで どこも美味しそう・・・ まよいます!!

で・・・ 以前 本社の島社長がブログで書かれてた 

牛タンのお店 利久へ入店 メニューを見て・・・ ヨダレがでそうです (-.-)


結局 悩んだあげく 注文したのは 牛タンのスパイシーカレー !!

じっくりと煮込まれた 牛タンは柔らかく 口の中でホロホロになります・・・

しかし (-.-)  余りにも柔らかな舌触りと じっくり煮込まれたカレーの

芳醇な香りと味 (-.-)

庶民の僕にとっては 牛タン? (ーー;) ?

じっくり煮込まれた ポークカレー みたいな感じでした (;O;)

普通に牛タン頼めばよかった・・・ ちょっぴり 後悔の昼食でした!!





0 件のコメント:

コメントを投稿