2017年8月20日日曜日

ソフトボール

こんにちは、井上2号です。

先日、エースホーム&プロジェクトの

ソフトボールチームの初練習試合が

ありました。場所が柳川でしたので

乗り合わせで一時間半かけて遠征です!

到着すると子供チームが練習中。

自分より上手い!?

…子供チームの練習が終わり、メンバーが

ぽつぽつ合流したので練習した後、試合開始!

…投球はやっ、自分は当てるのが精一杯です(´;ω;`)

初試合だからか、2試合してボロ負け。

そんな中でエースホームMさんがホームランを

打って一矢報いました!!

そのあと肉離れ起こしていましたが(´・ω・`)

楽しい練習試合になりましたが、次回は

もう少し近いところだといいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿