2017年8月9日水曜日

飲み~(●´∀`●*)ゝ

こんにちは(●´∀`●*)ゝ


年中ビール大好きの内山です(●´∀`●*)ゝ




先日、福岡君と中村さんにお誘いをうけ飲みに行ってきました(●´∀`●*)ゝ



とはいえ、店の予約からだったので会社近辺を検索しながら


うろうろ、うろうろ…



…とたどり着いたのが住宅街のどまん中にある「郷~きょう」という


ひっそりとした居酒屋さんでした(*´∨`*)





ひろみ郷のものまねをしているF岡君をスルーして店内に入ってみると


なかなか良い雰囲気(*´∨`*)


さて、席につくかね…と思っていると…


これは…(; ・`д・´)





予約してないのに、座る場所がきまっていた…?(; ・`д・´)





(プライバシーのため覚えたての画像編集アプリで写真を加工してっと…(*´∇`)




その理由はこれです!!





















(完璧な画像処理!!(*´∇`)


座るところのお皿にそれぞれ文字が書いてあったんです(*´∇`)




え?自分のお皿??



たいしたこと書いてなかったですよ(*´∇`)





それにしても出てくる料理がどれもおいしく



とても楽しい飲みになりました(*´∇`)

























0 件のコメント:

コメントを投稿