2017年6月7日水曜日

本日は荒木飛呂彦の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて本日は・・・H様先日はBBQお誘いいただき誠にありがとうございました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

しっかりお泊りまでさせていただき、本当に娘共々お世話になりました(≧≦)

また是非うちの子と私と遊んでください(˃́ꇴ˂̀)

LINEでいただきました「プロジェクトで建てた家は寝心地最高やったろ??」

と、「プロジェクトで建てて良かったです」のお言葉、宝物にさせていただきます╰(*´︶`*)╯

これからも末永いお付き合いを心から宜しくお願い申し上げます(*˘︶˘*).。.:* 

P.S野望を叶えましょう٩(❛ᴗ❛

0 件のコメント:

コメントを投稿