2017年6月1日木曜日

祝☆地鎮祭〜柳川市〜

おはようございます‼︎
中村です( ̄▽ ̄)

先日からお祝いラッシュで感謝ばかりですm(__)m

28日の地鎮祭+お引渡し2件に続き、29日は
柳川市にて地鎮祭!
2日続けて雲一つ無い晴天でした!
K様、おめでとうございました(^O^)


解体からのスタートで、お引越しと仮住まい準備から
大変だったと思います(>_<)
K様ご家族様のご協力のおかげで、予定通り地鎮祭まで無事
終える事ができました!

これからも打合せが続きますが、私達も一緒に
頑張っていきますので、改めて今後ともよろしく
お願い致しますm(__)m‼︎






0 件のコメント:

コメントを投稿