2017年6月29日木曜日

2017 きみまろライブ 佐賀

28日(水) お昼から 綾小路きみまろライブに出掛けました (*^。^*)

母と義母 二人を引き連れ同行です・・・

運転の為 写真を撮ってないんですが 会場周辺はちょっぴり渋滞です。

皆さん安全すぎる運転なんでしょうか? (-_-;)

ステージが始まり 最初30分位は しらない歌・・・・

母から『誰ね?』 尋ねられても分かりません・・・ 

きみまろさんも年齢とともに話疲れておられるのか (-_-;)

もったい振られてるのか・・・ 

しかし きみまろさん登場し 約1時間位の漫談 おじちゃん・おばちゃんの

喜びよう!!  (*^。^*)  腹の底から笑い 楽しめました!!

会場では 今年50になる私も 若造でした (*^。^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿