2017年5月27日土曜日

本日はいっこく堂の誕生日(๑•̀ㅂ•́)و✧

またまた少し空いてしまいました( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

部長が既に書かれておりますがK様昨日は上棟誠におめでとうございました٩(❛ᴗ❛ 

とても楽しそうにされてあったご主人が印象的で、私も楽しく上棟お手伝いさせていただきました(˃́ꇴ˂̀)

これからも楽しくお家づくり進めて参りましょう(•ᴗ•) 

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます_(_^_)_


写真は全く関係ありませんが愛娘の嬉しい落書きです( *՞ਊ՞*)ノ

いつまでもその気持ちを持っていてくれぇぇぇ(;´༎ຶД༎ຶ`)

そう思った今日この頃でした(*∩ω∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿