2017年4月21日金曜日

祝☆地鎮祭〜佐賀市諸富町〜

また久しぶりの投稿になってしまいました…中村ですm(__)m

ご報告が遅くなりました゚(゚´Д`゚)゚。
4/11(火)佐賀市諸富町にて地鎮祭が行われました!
I様ご家族様、おめでとうございました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

地鎮祭が始まる前…雨が降ってて、みんなで雨を避けながら
準備をしていましたが、始まる頃には雨もやんでお日様が
顔をだしてくれました(;▽;)

…あ、うちに雨を避けれる程俊敏な動きができる者はいない、いない…(´ε`;)

ですよねー!(笑)
まぁ、それはともかく( ̄∀ ̄)

お日様が急に顔を出してくれたのは、お父様も言われてたとおり、I様の日頃の行いが良いおかげでしょう!(*'∀'人)*+

Aちゃんが体調不良だった為、奥様とAちゃんにご参加頂けなかった事だけが
残念でしたが、これからまだまだ打合せと上棟があります!
一緒に頑張っていきましょうね٩(ˊᗜˋ*)و

よろしくお願いします<(_ _)>





地鎮祭後の空




0 件のコメント:

コメントを投稿