2017年4月1日土曜日

可愛いプレゼント

こんばんは!中村です( ̄∀ ̄)

社長も部長もブログにあげてましたが、
今日はお引渡しが2件!
お祝い事が続くプロジェクトです。

ただ、自分が担当させて頂いたお施主様が、
お引渡しとなると、有難い事ですがやっぱり淋しい気持ちにも
なりますね…(๑•﹏•)

これまでのような打合せは無くなってしまいますが、
これからも末永いお付き合いをよろしくお願いします(^^)

お引渡し式の後、T様邸のYちゃんが折り紙のプレゼントを
作ってくれました(´;︵;`)

前にも手作りのブレスレットをくれて、元気もらいました!
可愛いお手てで一生懸命作ってくれた作品です!






Yちゃん、本当にありがとう(*˘︶˘*).。.:*
また、Aちゃんと一緒に隠れんぼしようねっ!


0 件のコメント:

コメントを投稿