2017年4月29日土曜日

おはようございます!

今日は朝から地域のお祭りに出てる
井上です!(^^♪

今年から地区の班長(2年間)になったので
地域のボランティアに参加しております。

サガテレビでニュースになるくらい有名なお祭りなのですが
今日は交通整理でがんばります!

っえ!?どんなお祭りか?
えーーーーっと・・・・・
鐘を叩いて・・・大名行列で歩いて・・・・


・・・・・動画を探しましたが・・・・見つからない(;_;)
説明が難しいので写真アップします。
こんな感じのお祭りです!
まだこの鐘打ちは参加したことありません(T_T)
この鐘打ちの為に1ヶ月前くらいから練習されています。

以前ウチの地区から参加されてましたが
以外に写真に写っている鐘が重く(15㌔)筋肉痛になるそうです。

おしまい

#プロジェクト
#筑紫野
#鳥栖
#どんきゃんきゃん
#交通整理

0 件のコメント:

コメントを投稿