2017年4月22日土曜日

感動っ!

わたくし…感動しました…!!!(灬º 艸º灬)

先日お隣のドラモリさんにお買い物に行った帰りに、
自販機で飲み物を買おうとした時のお話( ̄∀ ̄)


今自販機にもお財布ケータイをかざす機械?がついてますよねー!
それは私ももちろん知ってます!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

が、そんなシャレた物は使いこなせないんで私の携帯では
お買い物はできません(´ε`;)

なので、いつものように小銭を入れて…( ̄∀ ̄)



………(´△`)!?


よく見たら見慣れたナナ〇カードのマークがある?



……………ま、まさかっ!!!?


半信半疑のまま、一度入れた小銭を戻して………ピッ!┗( ̄∀ ̄)
まさかねぇ…(/ω\)………………!!!



買えたーーーーーーっっ━Σ(゚Д゚|||)━!!!!!!






最初に戻ります。

わたくし…感動しました…!!!(灬º 艸º灬)



いやー、何より残高入ってて良かったー(〃▽〃)
















0 件のコメント:

コメントを投稿