2017年4月8日土曜日

祝☆お引渡し〜久留米市〜

こんばんは(^^)中村です!

遅くなりましたが、
久留米市でK様邸お引渡しをさせて頂きました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

K様ご家族様、おめでとうございました\(^o^)/

K様との出会いは2年前…その間にご家族が1人増え、
嬉しいことを同じタイミングで共有できたのも
また忘れられない思い出になりました(*˘︶˘*).。.:*

本当にあっという間の2年でした…。

ご主人が、これからガーデニングもやってみると
言って下さって、またお邪魔するのが楽しみです(o´艸`)♪

Yちゃん、K君が新居に入ったとたん、嬉しそうに走り回ってる姿が
私も嬉しかったぁー(;▽;)

これからこのお住まいで、またどんどん大きくなっていってね(*´∀`)

K様、これからも末永いお付き合いよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و












0 件のコメント:

コメントを投稿