2017年4月10日月曜日

遅くなりましたが・・・ 

二日遅れのブログ投稿になってしまいましたが 8日(土)は基山で

二件の地鎮祭 (^.^)

K様 おめでとうございました。 投稿が遅くなり申し訳ないです。

朝からの雨 K様の式の間は不思議と雨がやみ 良かったです(^.^)

まだまだ打合せが沢山残ってますが 一緒に頑張っていきましょう!!

スタッフ一同 精一杯の提案をさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※先日iフォンデビューした初心者の私は操作に戸惑い写真のアップロードが
 出来ません・・・   無理 すいません・・・ (;O;)  
 換えなきゃ良かった・・・ (T_T)

そして 本人が投稿するのか? は、分かりませんので取り敢えず

一件目は 雨の中の地鎮祭 (^_^;) U主任 おめでとうございます。 

やっぱり・・・ (*^。^*) 流石やねぇ~!!


0 件のコメント:

コメントを投稿