2017年3月30日木曜日

おはよございます!

昨日は定休日だった
井上です!

昨日は定休日だったのと
次男、春休みだったので・・・・
毎回(春、夏、冬休み)行ってる
映画に行ってきました!\(^o^)/

昨日は『ドラえもん!』
朝一発目の映画
8時55分からの分を
筑紫野イオンで見ました(^o^)

最近!?いや子どもたち
と見る映画(小学生の時)は全部漫画

ドラえもん、ポケモン、ゲゲゲの鬼太郎
妖怪ウォッチなどなど

まぁ~中学生になると友達と行き
親とは行かないですね~
まだ次男のみ一緒に行ってくれます(^^)

#プロジェクト
#筑紫野
#映画
#ドラえもん
#緑の木
#ハウスガード
#ジュピター

0 件のコメント:

コメントを投稿