2017年3月3日金曜日

さて、さっきの続きを・・・

本日2回目の登場!
どこまで書いたか忘れてしまった
井上です!(-_-;)

あっそうそう、そうでした
鬼怒川に着いたとこまで書きましたね


着いてすぐの一枚と
夜の写真(誰かが撮った写真を引用)



部屋の雰囲気と温泉!
誰かの右手が写っとる!


そしてお風呂の後は食事!
献立があってそれを一品一品食べましたが
とっても上品な味でした。
まぁ~好き嫌いの無い私にはどれも美味しかったです!
この後は・・・・・山奥の為遊ぶとこもなく・・・
部長10~15分ほど歩いたところに『セブンイレブン』が
あったらしくトランプで久しぶりの『ジジ抜き』をやって寝ました。

おっとその前に私は行きませんでしたが・・・
部長、内山君、本社社長夫人、中村さんが
『かまくら』を見に行ってたのでその写真は
誰かアップすると思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿