2017年3月26日日曜日

おはようございます(*´Д`)

昨日が誕生日だった
井上です!\(^o^)/

昨日は沢山のFacebookでの言葉
有難うございます!

昨日は家族皆に
お祝いしてもらっ・・・・てません

昨日の夜は私が住んでる所『若葉班』の
班長の引き継ぎで
今年から2年間班長を任されますが・・・
今の所は2年間班長の義務があり
引っ越した時は『18年後かぁ~』
っと思ってましたが・・・・あっという間の18年でした。

色々有りましたがまぁ~2年間頑張ります!

#プロジェクト
#大野城
#筑紫野
#緑の木
#ジュピター
#ハウスガード

0 件のコメント:

コメントを投稿