2017年3月5日日曜日

3/4 上棟式 K様 おめでとうございました。

一日遅れになってしまいましたが 神埼市にて上棟式

K様 おめでとうございます。 一日お世話になりました。






残念ながら お母様はお仕事の為 不参加となってしまいましたが 

御兄弟家族様 お父様の御友人様と御祝いに来られ 賑やかな棟上げとなりました。

天気に恵まれ 日中は汗が出るほどでしたがポカポカ陽気で何よりでしたね (^.^)

まだまだ 完成まで打合せなど残っておりますが 精一杯提案させて頂きますので

今後共 スタッフ一同 宜しくお願い致します。









































 

0 件のコメント:

コメントを投稿